数々のデリヘル嬢との60分一本勝負!勝敗の行方は当サイトの体験談で!!!

デリヘルで見つけた素直な風俗嬢

いつの間にかはまっていたんですよね風俗嬢に。風俗を初めて体験してから十年近くになりますが、これまで一度もはまったという感じは全くなかったんです。

でも、デリヘルをお願いしたときに来てくれた子が私が思うにこれまでの風俗嬢とは全く違った感じの子で悪く言えば田舎臭い子だったんです。方言も良く出るうえにへたくそというかなれていないのがすぐにわかるんですよね。

普通だったら残念な気分になるんでしょうけどその子は素直な子で私がもっとこう動いてとか支持すると一生懸命になってこんな感じですかと聞きながら動くんですよね。それが素直だなと思ってしまってそうなると彼女のやっていること全てが素直だなと思えるようになってしまいました。

風俗とかでなくてもなかなか素直だなという子って会えないですよね。こっちの言うことを素直に聞くような子には会えないような気がします。そんな子なんですよね。で、すっかりはまってしまったってことなんです。

それからもう何回も彼女をお願いしているんですが相変わらず素直な子です。

デリヘルでみつけました理想の風俗嬢

私は風俗が大好きです。月に2,3回風俗に行っていますが、大体いつも良かったけど・・・って感じです。でも見つけたような気がします。

気が合うというか体が合うというか何とも言えない一体感を感じることができたんですよね。デリヘルの子です。もちろんあくまでも素股でなんですがその素股がいい感じで挟まれるんです。

多分彼女の隙間と私の物の大きさがいい感じに合っているんでしょうね。しかも彼女は横向きでの素股が好みらしいのですがこれは私も好きな体位なのでそこも気に入っています。お互いに一緒に頂点に行くことができます。

彼女はちょっといくのに時間を必要とするんですけど挟みながらも自分で気持ちいいと思う場所に僕の物を持って行って押し付けるようにするのでこの時の力の入れ具合がたまらないものがあります。いつも行きそうになるのを必死でこらえて彼女の様子を見ながら最終には一緒にいって終了。

彼女はちゃんと行けるとしばらくの間はちょっと肌に触れただけでも体がビクッとなるのでとってもわかりやすいです。外で普通に出会いたかったかも・・・

元風俗嬢の彼女がデリヘル嬢に復活

僕の彼女は元風俗嬢なんですけど最近また風俗嬢になりました。なんというか多分おかしな二人なんでしょうけど、彼女が風俗で他の男と楽しんできたと思うと燃えるんですよね、最初は風俗を辞めてくれた時にはうれしかったんですけど、それも数ヶ月でお互いに物足りなさを感じるようになってしまっていろいろと試してみたんですけど盛り上がらないんですよね。

で、たまたま風俗時代の友達に1回だけということでデリヘルでバイトをしたんですけど、その時には彼女が帰ってきてからお互いに燃え上がってしまって靴を脱ぐ前から抱き合って求めてしまったんです。

これでお互いに求めているものがわかったような気がしました。で今はデリヘルで週に2回程度なんですけど彼女はバイトしています。これってやっぱりおかしいんでしょうね。でもお互いに納得しているんですから問題はないですよね。

彼女のことは結婚相手とまで考えています、あくまでも真面目につきあっているんですよね。彼女がやめたいというまではお互いに燃え上がりたいと思います。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]