デリヘルで全部風俗嬢にお任せ!

投稿日:2016年2月02日  カテゴリ:デリヘル

2,3日前になるのですが風俗に行こうと思ったらラブホが目に入って自分の中でなるほどその手があったかと思ってしまって結局デリヘルにしました。

なんとなくウキウキしてしまったのがデリヘルをお願いするのは久しぶりだったからでしょうか。どんな子が来てくれるのかを考えるとやっぱり興奮してしまっておとなしく待っていることができない感じでした。

来てくれた風俗嬢はベテランさんという雰囲気を持っている子ですぐに抱き付いてきて今日は、ありがとうから始まりましたが、その瞬間に僕の物をズボンの受けから握って確かめた後にニコっとしていました。なんというか不思議な雰囲気を持っている子で私にはとっても魅力的に感じました。

最初の通りになかなか積極的にプレイしてくれる子だったので私はそのまま横になっていれば至れり尽くせりといった感じになっていたのでこれで満足しないわけがないですよね。かなりいい思いができたように思っています。そして休憩中の会話も楽しかったです。