元○○の風俗嬢にデリヘルであたりました。

元○○の風俗嬢にデリヘルであたりました。

投稿日:2016年3月02日  カテゴリ:風俗

この間デリヘルでいい子を見つけちゃいました。風俗嬢と言っても結構いろいろといますよね。でも大体私が当たるのは当たり障りのない感じの子なんですよね。それがデリヘルを呼んだら足が長いスレンダーな子が来てくれたんです、特に写真とかで選んだりしていないのでそんないい子だとは思いませんでしたが、本当にいいスタイルだったんですよね。

なんか一時器モデルをやっていたとかで肌とかのお手入れもかなり力を入れているということできれいでした。今はモデルとかは全く興味なくて風俗の方が何かと面白みがあるということでしたがもったいない気がしてしまうような子でしたね。

テクの方はまだまだといった所でしたがそれでも結構いい動きはしてくれましたよ。これだけの子に当たることは今まで一度もなかったので私としては大当たりといった感じですね。今度はぜひ指名してあげたいと思っています。でも多分かなり人気が出そうなんで指名も入れることがdけいるのか自信ないですね。早いうちにもう一度お願いしようと思っています。