風俗店がなくなって女の子はデリヘルに。

風俗店がなくなって女の子はデリヘルに。

投稿日:2016年2月21日  カテゴリ:風俗

出張だったんですが出張先は、昔からよく行っているところで勝手知ったるというか昔からのなじみの風俗店もあるんですよね。で、今回もそこにしようかと思っていたんですが、行ったらお店がなくなっていました。

これには驚きました。まさかなくなるとかは思っていなかったので、でもそうなると他はわからないので、手軽ということでデリヘルですね。

で頼んだら前に行っていた風俗店にいた子がやってきたんで、またびっくりです。これまで片手位は相手をしてもらっていたので向こうもすぐに気がついてお店なくなってたでしょうとおかしそうに話していました。お店はなくなったけどそのまま女の子たちはデリヘル嬢になったんだそうです。

彼女もその一人だったみたいでよく前にお店に来てくれたお客さんが呼んでくれるとたのしそうでした。もちろん私も安心して慣れ親しんだ肌を楽しむことができたんですが、どうやらお店の方は老朽化ということで取り壊しが決まったそうです。そういえば古かったなと思い出しました。ま、これからはデリヘルで楽しむのがよさそうです。